インコの育て方をHOW TO BIRDします

オカメインコ オレンジチークのきなこちゃん【きなこのお父さんのHOW TO BIRD】

きなこ日記【きなこのお父さんのHOW TO BIRD】

インコから目を逸らされる人は嫌われてる!?【きなこ日記】

更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

ぽかーんとした表情をして首を傾げる。

何か言いたげにも見えるけど、

こっちをじーっと見めている。

愛鳥と目と目とが合う瞬間です。

こんにちはきなこのお父さんです。

愛鳥と愛し合っていますか!?

インコという動物は自分の気持ちを伝える時、

鳴き声やしぐさで伝えます。

 

そして・・アイコンタクト。

インコは目でも語るのです。

 

でも、ごめんなさい・・・。

特定の人だけなんです。

目と目で見つめ合えるのは、

特別な人だけなんです。

あなたがじっーと見つても、目を逸らさない

これこそが、相思相愛。

あなたに対して愛情がある証拠です。


これもう、愛鳥とあなたは相思相愛と言えるでしょう。。

見つめ合えるインコは、あなたの事を信頼している証。

今日もあなたのアイコンタクトに応えます。

インコはあなたの優しい眼差しが大好きです。

今回のテーマで動画も作りました。

 

 

-きなこ日記【きなこのお父さんのHOW TO BIRD】
-, ,

Copyright© オカメインコ オレンジチークのきなこちゃん【きなこのお父さんのHOW TO BIRD】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。